2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















白石温麺(^_^)v

遅れながら歯イタ~の復活1発目の食事ですよ-

病み上がりだからね~、、体に優しいの食べましょかね♪

P1040649.jpg 

おじゃましましたのは白石市にございます「関東家」でございます!

さてどの温麺食べようかな~

ぬぬ~、、温麺だと物足りない感じがしますので、ガッツラ「肉」の乗った奴食べちゃいましょ

『ガッツらニボニボ温麺』
850円です!

P5174788.jpg 

しかも「濃厚なニボニボ」でね


表面を覆い隠すのは炙り炙られたジュ-シ-な肉らしいヤツです!

P5174797.jpg 

そうそう、病み上がりでず-と歯ごたえのあるの食べたかったのね!

久々に食べる肉なんで野獣のように食らいつきましたよ(笑)

温麺は昔から体に優しい麺ですので、噛みしめると言うより飲んじゃうって感じかな

P5174800.jpg

漆黒のニボニボに浸してガツ-ンと美味しく頂きましたのね


住所:宮城県白石市長町29
























































ありゃ、見つけちゃいましたか?

P5174787.jpg


実は今まで美味しいモン食べられなかった反動がありましてね、よせば良いのに「セット-(+200円)」頼んじゃいましたよ

セイロには「本日のかわり飯」と「サラダ」が一緒なんです!

P5174789.jpgP5174790.jpg


とにかくガッツラ頂きましてね、残すの申し訳無いんで完食したら仰け反りましたのね!


あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1404-ab5e8332