2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















和屋さんde食べたよ!

この日は午後から自由な時間できましたぞ♪

いつもお世話になっているブロガ-さん達にメチャクチャ煽られましたんだよね-

そう、、復活して、イッチャン最初に食べたラ-メンの紹介なんですよ!

illust2112_2014053106462864d.png 



あい、おじゃましましたのは人気の「手打ち中華そば和屋」さんですのね

P5254809.jpg 

久々に30分ほど並びまして早速メヌ-ですってば~。。

P5254810.jpg 

ぬぬ-、、何にしますの?

頂きましたのは「炭火焼豚麺+味玉」で欲張っちゃったぞ!!

P5254814.jpg

「ありゃりゃ!ヤバイね~


トッピングには芳醇で鮮やかな味玉を添えましたよ!

P5254816.jpg

そいと、、器を覆うこいつ等ね!

P5254817_20140530210530075.jpg  

それぞれ3種のチャ-サンが地味ナンだけど目茶旨いの


「バラチャ-さん!」

P5254820_2014053021062810f.jpg 

「モモチャ-さん!」

P5254826.jpg  

「なね?カブリって何々?」


P5254829.jpg  

(リブロ-スの背中の方みたいでコリコリあり-の、柔らかな食感を是非お試し下さいませ


主役の麺は自家製手打ちの「プニプルな縮れ麺!」

P5254821_20140530211009292.jpg

ス-プは無化調らしく、尖りのないしみじみ優しげな感じでしたよ-

あい、暴れん坊さんなの麺に絡めて美味しく頂きましたのね

P5254824.jpg

ご馳走様です!ヤバイね本当美味しいので是非お試し下さいな(*^_^*)


住所:福島県飯坂町平野腹76-1

追記:紹介下さいました福島ブロガ-の皆さん、煽って下さいましてありがとうございます

[ 2014/05/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

まいどあり~♪(*´艸`)
[ 2014/05/31 06:58 ] [ 編集 ]

No title

ここは激旨です(〃∇〃)
[ 2014/05/31 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、どうもです♪
煽って頂きありがとうございました!
噂どうり満足の一杯でしたよ(^_^)v
[ 2014/06/02 06:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、どもどもです!

復活一杯目のラ-メンがコチラで良かったですのね!
リピ-トすること間違いありません(^_^)v
[ 2014/06/02 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1405-12d1bf65