2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ゆとりある生活の日々~(^_^;)

あい、どうしても平日しか処理出来ない事案がありましてね、夕方に年休2時間とって挑みましたぞ!

 
んでも、打ち合わせが長引いて実質1時間切っちゃいました。。


a_6.jpg

しかも、こんな時に限ってガソリンないし、急いで町役場に行かなきゃ。。


したっけ「ピィ~~~

jerry_by_2kb_20140605064718f5c.jpg


あい、ネズミ取りに引っかかりましたよ。。あ~あ、、やっちまったなのね(>_<)



26kmオバ-ですよって、ありゃ、かわいい婦警さんに捕まりました

porice.jpg

あい、こんな婦警さんはいませんよ-

それで上納金は「18.000円」+3点減点みたいな。。


結局用件が達成できず、戻って職場で話しましたら皆さん大爆笑


温かな励ましの言葉まとめてみました!

①大事になる前に気付いて良かったかも!(なるなる
②落ち込まないで気持ちを切り替えて行こう♪
③コスプレの可愛い婦警さんと話せたと思ったらお得かもね!
(ボッタクリバ-だっちゃ
④馬鹿(これが一番多い励ましの言葉でしたね!)


なんにせよ安全運転が一番って事だね!

d6d0f8e57375f60d5c3e3b8c707c28cb.jpg 

さて今日の曲は、懐かしいかな「すぴ~ぃ~


[ 2014/06/05 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1407-74bad345