2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















かつ膳さん!

梅雨時期はジメジメしてキライです!


あい、この日はジュゥ-シ-な肉が食べたくってね、帰りがけ「かつ膳」さんにおじゃましましたよ!

P6044869.jpg 

オンザシャッタ-しましたんで一番乗りでしたが、常連さんなど次々に集まってきましたね


P6044857.jpg 

あいや、何すっかな~(*^_^*)

P3094731_20140608201705b9a.jpg

実はオイラの中では、2種選択でしたので気になってましたコイツをお願いしましたよ

『まぐろフライ定食』なん

P6044858.jpg

おっと、こうきましたか

P6044863.jpg 

ご飯食べるの下手なオイラはこの位がベストかな!
(ちなみに大盛りにしますとマンガのような盛りつけなんですよ(^^;))

P6044864.jpg P6044862.jpg

小鉢には「溫泉玉子」、「味噌汁」に「お新香」がセット-!

主役は、てっきり刺身状の切り身が数枚乗ってくると思いきや、デッカな切り身がド-ンって3つダよ


P6044859.jpg

マグロは切り身が分厚く、塩加減も程よい感じでしてね、熱々でとってもジュ-シ-

P6044867.jpg 


ご馳走様です!凄く美味しかったのね!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区鈎取町12-28

No title

あら~まぐろ好きだな~。常連さんが多いんだね!
通って、気にはなってた(`・ω・´)♬♬♬(*゚▽゚*)
[ 2014/06/10 09:49 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、あい、マグロすきなん!

予想を超えた大きな切り身に脱帽しましたよ!
お値段もお手頃なのに美味しいんですのね♪

気になってたなら行かなきゃね-(^_^)v、
[ 2014/06/10 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1408-40f8b466