fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





いぶしさん!

名取市にございます「中華そばいぶし」さんにおじゃましましたよ

P5314856.jpg 

久々ですな~今宵は何たべましょうか

P5314835.jpg

散々迷ったあげく、、初心に返って、定番の「いぶし中華(こってり)」です!

P5314837.jpg 

表面には背脂がチャッチャしてますので、熱々なん

P5314841.jpg 

いつ食べても美味しいチャ-さんとシットリな味玉さんが一緒なのが嬉しいよね

P5314838.jpg 

麺はいつものストレ-トなブツプツ自家製麺

P5314842.jpg 

節が醸し出すお馴染みのス-プに絡ませて頂きましたのね

ご馳走様でした!今日も美味しく頂きましたよ♪


したっけ、食いしん坊さんはサイドメヌ-食べたみたいよ

P5314849.jpg


そうそう、コチラの「半チャ-ハン」が理想の仕上がりなんです


パラパラのシットリで塩加減もイヤンバイなのね!

P5314853.jpg 


「うんまいな~

そうそう、先月(5月)の麺は「チキンカレ-つけ麺」でした!


P5314855.jpg

さてさて、6月はなんでしょうね!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市(ケ-ズ電気を東へどうぞ!!)


追記:美味しさだけでなく、相変わらず接客も丁寧で脱帽しましたよ
(人柄に勝る調味料はありませんぜ!)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/10 ] ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

確かに!
節系食べたのここが初めてだったので、
「へぇー!」ってビックリしたのと同時に、奥さんの接客の丁寧さに「おぉー!」ってマジ驚いたのをハッキリ覚えてる(๑≧౪≦)☆
[ 2014/06/13 09:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!
そうなんですよね!美味しいのは当然ですが、明るく丁寧な接客も素晴らしい♪
人気の理由が伺えますよね(^_^)v
[ 2014/06/16 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1410-2a34bf24