2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















天界とか(^^;)

諸事情により毎回届こうっていますが、先月の出来事ですの(-_-)


P5254809_20140615071523659.jpg P1040709_20140615071543248.jpg


福島ついでに「ラ-メン」~「溫泉」~「スカイライン」を駆け上がりましたよ!

DSC_0016_20140615063332d95.jpg 

そうそう、「吾妻小富士」にもおじゃましたんだな~

 DSC_0014_2014061506342825d.jpg DSC_0015_20140615063448566.jpg

あい、生憎の天候によりまして、霧で周りが見渡せません


折角なんでプチ登山の開始だよ!

DSC_0023.jpg DSC_0024_201406150655141b3.jpg

最初の内は、へっちゃらなんですけどね、途中から「オェ-」ッテなりますのはココだけの秘密
(タバコやめらは~いん

DSC_0038.jpg

あい、頂上に来たど-♪

DSC_0026_20140615070317734.jpg

火口の下の方には、何か文字を書いてるみたいだけど何でしょう?


DSC_0029_20140615070355f5f.jpg

本来は一番高い所まで行ければ良いのですが、何やら拒む岩が沢山なんで諦めました。。

DSC_0037_20140615070443cb5.jpg  そう自分に言い聞かせましたの

周りは霧が濃くて下界を見渡せないのが残念

DSC_0032_20140615070634454.jpg

んでも、高い所って気持ち良いよね!つかの間の現実逃避した感じでしたよ

DSC_0035.jpg


次回は天気が良い日にでも訪ねて見ましょう(^_^)v
[ 2014/06/14 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1411-3964ccda