2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















やしろ食堂(^^)/

今日はサッカ-負けたみたいですね!残念です。。次はしっかり応援しますのでガンバって欲しいですのね!

あい、そんで午後~時間出来ましたので、課題のお店におじゃましましたよ


石巻(河南町)にございます「やしろ食堂」さんなん

P1040802.jpg

既にアイドルタイムにもかかわらず沢山の常連さんで賑わってましたよ!

さて、、コチラがメヌ-だぞ!ってありゃりゃ、、神だね

P1040800.jpg


頂きましたのは「神中華そば」550円ですよ


実は駐車場に漂う香りで間違い無く美味しいって確信してましたが、イメ-ジ通りなんでニンマリ


P6154921.jpg


中華そばってう言ったら、間違い無くド真ん中でしたよ!
(コレキライって言う人は日本人多分いないはず!!)


P6154924.jpg

麺は縮れた緩いウエ-ブの掛かった細麵!

P6154926.jpg 

優しげな魚さんの淡い出汁に包まれて美味しく頂きましたのね


P6154929.jpg 

ご馳走様でした!凄く美味しい一杯でしたのね

P1040802_201406152223228c1.jpg

機会がありましたら、絶対お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県石巻市和渕和渕町94-3




















ありゃ、見つけてしまいましたか?


当然もう一つの名物食べなきゃ駄目だしょ


P6154919.jpg


あい、「カツ丼」です(*^_^*)


おっと、見た目にビックリするよね~、、オラも驚きなん

P6154933.jpg


頂いてみますと、甘辛な出汁に包まれたロ-スがガツ-ン


このタレがご飯も進むんだよね、、思わずレンゲで美味しく頬張りましたっけね!


ダマされたと思って食べて見て!!マジで美味しいから


あい、仰け反りましたよ~ん(^_^)v
[ 2014/06/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

ご無沙汰しておりましたー

やしろ食堂さんに釣られました(笑)

半ラーメン+半カツ丼=希望します!
あぁ~食べたい!
[ 2014/06/16 07:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

トーレス最高さん、あい、煽られましたよ!

想像していたとおり美味しいラ-メンでしたね!
本当にセットメニュ-があれば、一人でもおじゃまできますのにね(^_^;)
また、おじゃますること間違いありません(^_^)v
[ 2014/06/17 08:09 ] [ 編集 ]

No title

見るからにスッキリ軽快そうな中華そばですね(o^-^o) たっぷりと張られた黄金色スープにもソソられます。

がっ!(゚ロ゚屮)屮 ナニこのカツ丼(lll゚Д゚) ちょっと魅力があり過ぎですよ!
[ 2014/06/17 12:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、どうもです!

こちらの中華そばをキライという日本人はいないと思います!
(味も値段も素晴らしいでよ♪)
カツ丼は半熟じゃなくて、味の染みたフワフワの卵に包まれていますのね!

機会がありましたら、是非(^_^)v
[ 2014/06/18 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1412-ecf90b22