2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















休日出勤の楽しみ(^_^;)

どもども、亘理町親善大使の「おでんのさん」でございます<(_ _)>

おじぎ2 


そうそう、たまには亘理をPRしないとクビになるので、ちと紹介だぞ

休日出勤日だと、これだけが楽しみなんだ-(*^_^*)



さて、この日のランチは「どんぶり亭 松本」さんですよ!

こちらが、メヌ-なん!

P1040812.jpgP1040813.jpg
ぬぬ~、、たまには海鮮もいいね~



ってことで三色丼950円です!

P6144908.jpg 

早速、ワサビをトキトキして頂きましょう



まず、1色目は「マグロ」さんね!

P6144913.jpg 

あら、何でしょ!身が厚くておっきいぃ-の♪


2色目は「鯛」さんだっちゃ!

P6144914.jpg

どうしましょ?メッサ、プリプリなんでけど-



3色目は驚いたことに「赤貝」さんでした!

P6144916.jpg

やばいね、、ちょっと贅沢な気分ださ-!


そんで、、このラインナップで、1,000円切るなんて素晴らしいのね


ご馳走様です!今日も美味しく頂きましたよ

当然、出前だけじゃなくて、お店でも食べられますので、是非亘理へいらしてくださいな(^_^)v


住所:宮城県亘理亘理町字新町36-7

(日曜祝日はお休みだよ)
[ 2014/06/19 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1414-37c50286