2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















天童散策(*^_^*)

美味しいモン食べに山形におじゃましましたよ!

lgi01a201310061100.jpg 


「サクランボ」じゃありませんが、どこ行っても混雑してますね

 

天童温泉に入ろうとしましたが、お目当ての温泉も終わっていました。。

   将棋 


そうそう、困った時は「天童温泉ゆぴあ」さん!

P1040824.jpg 

昨日も沢山の人で賑わってましたよ

P1040826.jpg P1040827.jpg

とにかくデカイ温泉施設です!こちらにもデッカな将棋が

驚きは、入浴料たったの300円ってすごいね!

温泉の写真は流石に人がいっぱいなんで拝借ものです!

    6000736_1745_1_20140622164114207.jpg 

このデッカイ露天風呂が気持ちいいんですよね~

    6000736_1745_3.jpg

そよ風を感じながら、のんびりしましたね!



そういえば、近くの「天童公園」では「アヤメ」が咲き始めてましたよ

DSC_0013_20140622164821a75.jpg

青いのだけじゃなく色んな種類があるんだね!

DSC_0015_20140622164859c20.jpg 


心なしか暑さで疲れているように見えたのは気のせい

DSC_0016_20140622165056f68.jpg 


なにやらガッチャンコしたような品種もきれいだわ(^_^;)

DSC_0014_2014062216520781c.jpg 

ありゃ~、つかの間の休日でしたが、のんびり癒されましたよ(^_^)v
[ 2014/06/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1415-6e0fdc48