2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ひふみ(^_^)v

山形で美味しいモン食べましょう(*^_^*)

おじゃましましたのは、寒河江にございます「ひふみ」さんです


P1040822.jpg


今回は、すんなり駐車できましたので、並んで待つことにしましたが、テント迄すごく行列ってます

animal_karugamo_oyako.png

おいら、8組目なんで簡単に考えていましたら、甘かったのね(-_-)

何々、この15名の○○さんと、11名の○○さんの団体さんは!



いぎなし待つて、ようやく案内されましたよ!!


頂きましたのは「冷やし鶏そば」680円ですよ

P6214930.jpg 


共演はコリコリとした歯ごたえが嬉しい「鶏チャ-」さん!


P6214931.jpg

ギュって冷水で締められた蕎麦は、風味も豊かで美味しいの

P6214935.jpg


普通盛りなんですが結構ボリュ-ムあるのが嬉しいじゃないか!


これはウンマイです!ペロリと美味しく頂きましたよ













「まっ、まてぇ~い、、、


一時間以上待ってた、オイラの食欲はもう限界で暴走しているんだ

そうそう、実は「ひふみセット-」880円なる欲張りさん食べたんだ~!

P6214929.jpg 


小鉢とお新香に加えミニ丼も付いちゃうみたい。。

P6214933.jpgP6214934.jpg


あい、「ピリ辛ゲソ天」で-す!

P6214932_20140623221728dce.jpg


ゲソ天は熱々でサクサクなのね!


P6214941.jpg


全体を包むピリ辛なソ-スには、カレ-粉を使用なのかな?


あっはは~、コレ嫌いな人いないでしょ


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:山形県寒河江市本楯3-2-1

No title

こんばんは。

おおっ、冷やし鶏そば!
私もたまに、「冷やしかしわ」を作ったりするのですが、
これはまた、涼しげでしかもボリューム満点で、美味そうですね。
冷たい汁に浮かぶ、鶏の脂が美しいです。
[ 2014/06/25 20:35 ] [ 編集 ]

Re: No title

らざーろさん、いつもお世話様です!
そう、広がる鶏の旨みにニンマリでしたよ(^^)/

かしわ蕎麦も美味しいですよね!自分で作ちゃう所が相変わらず素晴らしいです!
行列するだけあって凄く美味しかったですのね(*^_^*)

オイラも自作しますが、所詮男の料理ガッチャンコなんで、らざ-ろさんが羨ましい限りです(T_T)
[ 2014/06/26 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1416-49bca884