2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















秋刀魚を喰らう?

岩沼市にございます「ジャンプラ-メン」おじゃましました!
 
P6184926.jpg 

夕方~深夜までの営業なんですよね!隣で生ビ-ル飲んでる人が羨ましかった

あい、コチラがメヌ-だよ!
 
P6184917.jpg 

ニャら~、、何にすっかな~、、なぬ?この時期に秋刀魚って
 

頂きましたのは「秋刀魚だし醤油麺」780円だぞ!

P6184919.jpg 
 
運ばれますと、ホンノリ漂う魚の香りに期待しちゃいますね

表面にちらした香味油が秋刀魚なのかな?

香りに誘われてズズ-って頂きましたら全然生臭くなくてね、不思議とレンゲが進むんだな、、これが

P6184924.jpg 

共演には「脂身多めのチャ-さん」 あと「の」と、普通過ぎるメンマ-(*^_^*)


P6184921.jpg  

麺はごくごく普通の中華麺!チュルチュルと美味しく頂きましたよ!

ご馳走様でした!飲み会とか〆の一杯には間違い無く最高に美味しいと思われます

住所:宮城県岩沼市中央1-5-31




追記

あい今日の曲は、もうお解りですね!

ももいろくろ-ば~ゼッツで、、、「Jump」 ウソウソ!!!ヤッパし本家だよね~

[ 2014/06/27 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1417-a5b7609c