2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















なんじゃこりは(^_^)

小田原にございます朱華飯店におじゃましましたよ

お昼時ってこともあり相変わらずメチャ混んでます!

P1040831.jpg

厨房では中国語が飛び交い正に戦場ですな。。


メヌ-がいっぱいあって迷いましたが、未食を頂いてみることにしましたよ!

それで、運ばれてくるの見た瞬間思わず笑っちゃいました(笑)


「あっはは~、なんじゃこりは 」

P6274936.jpg


あい「鳥の唐揚定食」なんでございます!

P6274940.jpg

定食なんで、「山盛りのご飯」と「吸い物」に「ザ-サイ」が添えられています!

P6274943.jpgP6274944_20140630064656a39.jpg


主役の唐揚げは拳大の固まりが5つゴロっと!

P6274937.jpg

無造作に添えられたマヨネ-ズをつけて食べろってことでしょう


唐揚げは本当大きいので食べるのが大変です!

(アゴが外れますってば!)

P6274941.jpg 

中は熱々でジュ-シ-!正に肉を食らうって感じでしたよ

P6274942.jpg

ごちそうさまでした!流石に全部食べれませんでしたが、十分仰け反りましたね


機会がありましたら、お試しくださいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市宮城野区小田原1-4-35
[ 2014/06/29 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

!!

これはすごいパワフルさですね!
ちなみにお値段はおいくらでしょうか?

こちらのお店はたびたび通りかかるところにあるので
とても気になっていましたが、
やはり伺わなければならないようです。
[ 2014/07/01 18:16 ] [ 編集 ]

Re: !!

B級さん、どうもです!

手頃なラ-メンから本格中華まで頂けるお店です!
鳥唐揚は若干高めで920円ですが、納得出来るボリュ-ムなんです!

お店脇のコンビニに駐車場が5台ほどありますので是非おためしくださいな(^_^)v
[ 2014/07/02 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1418-a79eb531