2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ランチは丼で楽しんでます(^^;)

今日は地味なオイラが更に地味な平日のお弁当を紹介しますのね

         p110_20140630213818ee3.png

普段から地味ですが、平日のランチは持参のお弁当等食べていますよ!


何てこと無いマゼマゼので丼もので誤魔化したりしててね(^^;)

P1040703.jpg


コチラは親不知が暴れた時かな。。(流動食って神だね

あっは、、毎日が雑炊でした。。

P1040744.jpg 


ちょっと良くなってから食べた「シャンバラヤ」!(簡単なミックスベジタボ-とコラボしてみましたよ。。)
チンした後、温玉をマゼマゼするのがポイントなん!


そうそう、猫まんまの「特製マゼマゼ丼」も美味しかったぞ-

P1040748.jpg


これが、一番簡単なんだ!

色々試してみましたが、「カニ缶雑炊」が最高の出来でございましたよ

P5160230.jpg

あい、完治おめでとう-、チト贅沢なランチなん

P5160232.jpg


実は、普通の丼ものもあるんですがね、すいません、、ごんなランチばかりで(T_T)



誰ですか?皆さんオイラを大食のシトて思っていませんか?

897103i.jpg

ありゃりゃ、それは間違いなのね~、、実は凄く小食なんだ-
(んでも、腹ぺこさんで、欲張りさんは正解だど-(*^_^*))


機会がありましたら、是非~


あい、今日の一曲は当然、丼繋がりで「Dokken」じゃよ

[ 2014/06/30 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1419-ca9bcd42