2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















まっちゃん(^_^)v

ありゃりゃ!貴方の周りでも「まっちゃん」って居ませんか?

そうそう、大体「マ」とかで始まると「まっちゃん」なんだよね~


P1040772.jpg 

あい、おじゃましましたのは名取市にございます「まっちゃ亭」なんです!

そうそう、以前「LOVE&PIECE」があった場所だね!

さて、何にすっかや~

P1040767.jpg 

ありゃ、お薦めは青森田子産のニンニク仕様が人気みたいだね。。


頂きましたのは「塩五目ラ-メン」730円なのね

P6084871.jpg


スイマセン、、最近野菜不足なんでね。。


とにかく沢山の具材がガッチャンコでしてなしてね、五品目より多いじゃん

P6084873.jpg

麺はチュルチュルモッチリな中華麵!

P6084875.jpg 

あっさり優しげなス-プと一緒に美味しく頂きましたよ

P6084877.jpg





そうそう、実はサイドメヌ-も頂いたみたいだね

「半チャ-ハン」250円です!ありゃ、フライング。。

P6084880.jpg

ギトギトしてないでパラパラしてましてね、焦げ目が香ばしくって凄く美味しかったですよ

P6084882.jpg

あい、ご馳走様でした!機会がありましたら是非(^_^)v

住所:宮城県名取市田高字南336-4
[ 2014/07/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

うちの子、「まっちゃん」☆
野菜不足解消でパワー全開かな?
こちらは、麺類メインですか?(*゚▽゚*)
[ 2014/07/04 11:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どう~も!

ありゃ、まっちゃんでしたか!偶然ですな♪

コチラは中華屋さんなんで、麺だけじゃないですよ!
組み合わせ的には「中華丼」+「半ラ-メン」もあったりします。。

機会がありましたら、是非まっちゃんとお試し下さいな(^_^)v
[ 2014/07/05 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1420-6ae9e13d