2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















SAY・wa~♪

荒町にございます「麺屋誠和」さんにおじゃましましたよ

P6224935.jpg


味噌や汁無し坦々麵が人気ですよね!


あい、オイラのお薦めは「塩ラ-メン」+「味玉」なのね


P6224927_201407050717020d1.jpg  

ありゃ~、器全体の彩りも素晴らしいので、食欲をかきたてられまする~


そんな共演者の皆さんね!

P6224928_20140705071904b6d.jpg  

黄色ってより赤に近い芳醇な「味玉」さんね!

P6224929_201407050720052cd.jpg  

そのまま食べても美味しい「九条葱」も大好きです!

P6224930_20140705072045eeb.jpg  

小さめな感じですが、「チャ-さん」も味が染みて美味しいんだっけね


麺は張りのあるプツプツプッツンなストレ-トなん!

P6224932_2014070507220704a.jpg 

ぱっと見くどそうだけど、動物系と魚系のWス-プでしてね、コクもありレンゲが止まりませんの

P6224934.jpg 

あらら~、、ス-プまで全部完食しちゃいましたよ


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市若林区荒町171

ありゃりゃ!修正しますた-(^_^;)
[ 2014/07/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1422-4e487758