2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















あじさいろ~ど(*^_^*)

たまに現実逃避したいのはオイラだけじゃ無いはず!!

DSC_0043_20140707223351260.jpg 

なので、メチャ早起きして出勤前に「アジサイロ-ド」に向かいましたよ

場所は鎌先温泉手前にあります町道沿い約5kmの道のりなのね!

DSC_0032_20140707223457213.jpg DSC_0025_20140707223517639.jpg

ぬぬ~車で走行してみますと本当に和みますよね~

ざっと千本以上あるんじゃ無いのかな?

頂上には「アジサイ山」がありましてね、丘全体がアジサイで覆われていましたよ!

DSC_0016_20140707224527f90.jpg 

多分見頃は来週頃かな?ご覧の通り彩り鮮やかです

「白」

DSC_0019_20140707223643ce1.jpg

「青」

DSC_0026_2014070722382104f.jpg

「紫」

DSC_0022_20140707223852f0d.jpg

「赤」

DSC_0039_20140707223924d39.jpg

綺麗だわ~、、花って本当、癒やされますよね!

違う場所では話したかもしれませんが、小さい頃は「花屋」さんになりたかったのね!

02463000933.jpg 
今の仕事とは、全く縁がありませんが生まれ変わったら絶対「花屋」さんだね!

何故か解りませんが、中にはガッチャンコな組み合わせもありましたよ

DSC_0042_20140707224647304.jpg

アジサイは今週末当たりが満開のようですね!台風の影響が無いと良いですね(^_^)v

[ 2014/07/07 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1425-1bd52acd