2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















回し者の日々(^_^)v

ぬぬぬ~。。邪魔な台風が東北にも近づいています

お願いだから遠くへ行っちゃえ~!

amimami (1) 


あい、「どうぞ、、アッチャ行って下さいな<(_ _)>」

ん~、、今回は何泊する羽目になるのでしょうか(T_T)

さて、先ずは町長さんも変わったことだし、亘理町の回し者だよ


P6134907.jpg

週末は必ずと言って良いほどお世話になっています「松本鮮魚店」さんだぞい

機会ありましたので、お店で頂く事になりますた!

いつも出前で気づきませんでしたが、お店もいっぱいのお客さんで賑わっていましたよ!

さてメヌ-見てて、ありゃりゃ?

P6134898.jpg 

出前より高いのは、なぜですか?


 「丼もの」は何時でも出前出来るんで、お店だけの怪しいの頼んでみたのね

 
頂きましたのは「ミンククジラの南蛮味噌焼定食」780円だぞ!


P6134899.jpg


定食には「小鉢」と「アラ汁」がつきます!

P6134901.jpgP6134900.jpg

多分この辺りが値段の違いでしょうね!

クジラさんは当然冷凍モンでしょうが、癖なくて柔らかいの

P6134902.jpg 

ピリ辛で凄く美味しかったよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(*^_^*)


住所:宮城県亘理郡亘理町字新町36-7






続いては週末の「回し者」ですよ

写真

ありゃりゃ!こりゃヤバイよ!絶対見に来た方がいいね~


遠征組、在仙も含めて間違い無く楽しい

てな訳で、週末は是非東口に集合なん♪



オマケ



台風明けが楽しみです
[ 2014/07/08 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1426-58839b72