2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















楓楸栞(^_^)v

ありゃ、石巻大好きな「おでんのさん」でございます!

おじゃましましたのは、こちらも大好き「楓楸栞」さんなのね

P7064980.jpg

さて、メヌ-を物色ちう!

P7064984.jpgP7064982.jpg

今回こそは「ぷんぞ-ラ-メン」か?やっぱり「唐揚げ」は避けられないし。。

P7064981.jpg

そんな訳で「唐揚げハ-フ定食」頂きました!

P7064985.jpg

あのね、半分って訳じゃなくて、「普通カラ」と「塩カラ」の両方がガッチャンコしちゃっているお得なメヌ-なんだな~

優柔不断な貴方にはピッタリかも♪

「なぬ?オイラことだろうっての?」

....そんな馬鹿な(-_-)

P7064987.jpgP7064990.jpg

あい、定食なんで、「ご飯」はいつもの普通盛りね!して「小鉢」と「お漬け物」なのね!

先ずは「普通カラ」頂きましょうかね~

コチラは、ちょろっと醤油浸してマヨマヨ付けて頂きましたよ

P7064991.jpg

不思議と甘めの唐揚げでしてね、衣事態も甘いんだよね-♪

P7064996.jpg 

食べて見れば解ると思いますが、この味マジで癖になりますってばッ







続いては「塩カラ」行ってみよう!

P7064994.jpg 

あい、マヨマヨに浸して美味しく頬張りましたよ

P7065002.jpg 

「あんりゃりゃ~、ウンマイのね~♪

・柔らかなのね!

・熱々なん!

・ふっくらジュ-シ-なん!

・カリカラが堪らんのじゃ!



そうそう、〆の「抹茶ロ-ル」P7064989.jpg  

自家製なのかな?辛党なオイラでも、甘さ控えめでペロリンコでしたよ!


ご馳走様です!間違い無く美味しかったのね-

P7065003.jpg

機会がありましたら是非(絶対)お試しくださいな(^_^)v


住所:宮城県石巻市大街道西2丁目7-52

No title

おでんのさん、またしても興味深い情報ありがとうございます♪
こちらのお店、ハイカロさんのブログでもお見かけしていましたが、いろんな美味しそうなメニューがあるんですね~。 (^o^)
唐揚げも食べてみたいし、ぷんぞーラーメンも気になります。
唐揚げの持ち帰り袋持参で行ってみたいと思います  (^_^;)/
[ 2014/07/19 22:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん、お世話様です♪

オイラもハイカロさんからケツ蹴られた口ですよ(笑)
唐揚げ以外も沢山あるのですが、なぜか唐揚げの誘惑に負けちゃいますの。。

一度連れが食べてたラ-メン頂きましたが、本格的に美味しかったので驚きでした!
本当に美味しいお店ですので是非「わんぱく盛り」でご堪能下さいませ(^_^)v
[ 2014/07/22 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1428-56f0e42f