2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















笑う門には福来る♪

うんとね-、、久々に女川で溫泉しました


P1040856_20140716213705c16.jpg

リニュ-アルされた様子ですが、先客がおりましたので写真はNGじゃよ!

中の様子はお世話になってますB級さんの「華夕美」をクリックすればOKなん

ありゃ~目の前は海!見上げると海猫が気持ちよさそうに遊んでますよ!

NCM_0976.jpg

露天での潮風が本当気持ち良くってね、ノンビリ癒やされましたっけね




帰りには,石巻でもう一件おじゃましましたよ-!

P7065004.jpg 


「笑門来福」さんなのねん

ここを通り過ぎた瞬間!「あっ!この店構え、、どっかで見たかも♪」


あい、夕方の一番で乗り込みマスタ-!

P7065005.jpg 

メヌ-じゃよ!

P7065007.jpg

何やら鶏がお薦めらしいので「秋田比内地鶏しお」頂きましたよ

運ばれたら、美味しいだろう的な香りで期待が津くらみますのじゃ!

P7065008.jpg

ありゃ、器がメチャデカイけど、大盛りじゃないぞ♪

P7065013.jpg 

透き通るようなス-プはホンノリ漂う鶏さんの気持ち

共演には彩り鮮やかな「煮卵」ね-!

P7065010.jpg 

「海苔」に「メンマ」とお約束の「ナルト(石巻仕様)」どか

P7065011.jpg 

そうそう、「チャ-サン」は予想以上に美味しかったど-

P7065023.jpg 

麺は極々普通な中華麵なんですが、コチラには抜群の相性だと思います

P7065014.jpg 

ご馳走様でした、〆の一杯に頂いたら最高だね

P7065020.jpg


あい、美味しかったですよ-、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県石巻市門脇一番谷地3-1

閉店したか?
[ 2014/07/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1430-ca8ef162