2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















冒険王♪

日曜は午前中で用事済ませ町に遊びに参りました-!

しったっけ、お目当ての店は休み?次のお店は行列?んではって次もス-プ切れ?

ありゃ、ヤバイじゃん!お昼営業のお店の終了時間が迫ってるって

んなわけで、久々に「冒険王」してみましょう。。


fuji-luffy.jpg


そりゃ、海賊王(-_-)





なので、町中の路地裏を攻めてみましたよ!

したっけ、ありゃ怪しいの見つけて立ち止まっちゃいましたぞ


P7135039.jpg


「おし!ガンバの冒険なのね!」

お店はカウンタ-だけでこじんまりしてますが、何か期待出来る雰囲気が漂ってました!


ジャジャジャジャ-ン!

「トトビスト丼」ありゃ、こう来ましたか


P7135024.jpg

定食なんで小鉢にお吸い物が仲良しね!

P7135026.jpgP7135027.jpg


さてさて、ラインナップの紹介じゃよ

P7135031.jpg

まぐろさん~と、エビ~

P7135033.jpg 

おっと、玉子焼きにハモとか!

P7135034_20140717215423536.jpgP7135035.jpg

ありゃ、サ-モンも甘-くて、ウンマイぞ!

P7135038.jpg  

嬉しいのは、海老の下に隠れんぼの「ホタテ」かな

P7135036.jpg

他店と比べご飯少なめなのかな?


「あっ!お値段は税込み990円」だったりします♪


ご馳走様でした!飛び込みでしたがメチャ美味しかったのね

機会がありましたら、是非是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区一番町四丁目5-17









追記:丼ものの他にも牡蠣がお薦めのようでしたね
[ 2014/07/17 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1431-53ce0d10