2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















くさび!

普段夕食(晩飯)食べないオイラですが、夜勤拘束当番の時だけは、外で食べるようにしてます(*^_^*)


今回おじゃましましたのは岩沼の「くさび」さんですよ!

P1040735.jpg

国分町店ではおじゃましましたが、記憶が曖昧。。
 
さて、それでは目移りするメヌ-なんぞ

P1040722.jpg 

ぬぬ~、ありすぎて迷うちゃね!(前何食べたっけけ?)

P1040720_2014071922203405c.jpg

頂きましたのは、人気の「くさび肉そば」だったかな、多分?(古記事すぎで忘れました-

P1040723_20140722205337cc5.jpg 

 「ありゃ?黒いのね。。」

真っ黒なス-プですが、しょっぱくないよ

P1040724.jpgP1040727.jpg

共演には「大量の白髪葱」、「豚しゃぶ」みたいな!

とにかくショウガのインパクトが凄くてね、、、最後までショウガの印象だけが、残っちゃいましたね!


P1040729.jpg

麺は中細のストレ-ト!伸びない感じの麺を採用してるのでしょうか

誤解ないよう弁明しますが、美味しかったです!

P1040732.jpg

次は何食べて見ようかな~

住所:宮城県岩沼市桜5-321-1






追記:週末は楽しい時間をありがとうございます!今週もガンバるん♪
[ 2014/07/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1432-4a55ec10