2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















なぬ、青森とな?

仙台市沖野にございます「麺や五事」さん訪れましたよ

偶然通りがかったら、「ありゃ!青森とな?」凄く反応しちゃいましたのね!

P7204916.jpg

アイドルタイムでしたので先客は2名ほど。。あい、早速メヌ-物色なん

P7204897.jpg

ほう-お、、お隣さんの味噌も捨てがたいですが、基本「醤油」から頂いて見ますね

運ばれますとフンワリ柔らかなニボ出汁さんが漂いまする♪

P7204898.jpg 

シンプルですがバランス良い布陣です!

2種類のチャ-サンは想像どうり旨んまいです!味の染みこんだ麩も美味しソ-なん

P7204900.jpg P7204901.jpg

って、「あっちゃ~~!」そうそう、オイラ究極の猫舌でしたっけね

お薦めのス-プは、ほのかな苦みの中に広がる、甘めのス-プが癖になりますってば

P7204903.jpg

麺は青森直送なのかな?チリチリな中太麺だよ

P7204908.jpg 

この組み合わせは珍しいね!!美味しく頬張りましたっけね




あれれ、、トイ面の方のサイドメヌ-を食べたみたいだぞ!


ありゃりゃ、それはオイラなのね

P7204911.jpg 

「チャ-さん、メンマ丼」300円頂きました!


甘辛なタレに絡ませて美味しく頬張りましたのは言うまでもありません(^^)/

P7204914.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市若林区沖野3-6-60
[ 2014/07/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1433-08801cf8