2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















学生の味方だよ~♪

今回は久々にカレ-食べたくってね

あい、一番町にございます「カレ-ショップ酒井屋」さんにおじゃましましたよ♪

P1040879.jpg 

こっからは、入店しながらメヌ-を物色ちう~(笑)

P1040877.jpg 
P1040876.jpg 

ありゃりゃん!アイドルタイムかな?オイラの貸し切りじゃん

P1040868.jpg

そうそう、メチャ熱い日でしたので今回は「ミニカレ-+野菜蕎麦」550円頂ききましたよ-

 こっちゃ-が、「野菜ソバ」!普通にボリュ-ム満点なんですけどね。。

P1040870.jpg

野菜の中身は「レタス」に「ニンニン」、「キュウリ」と「ミョウガ」、でっかな「オクラ」も仲良しにしていましたっけ


P1040871.jpg

ソバはそれなりな市販品ですが、ワサビをトキトキして頬張りましたよ

P1040874.jpg 

正直、1Fの立ち食いな某チェ-ン店より全然お得かも(笑)

そうそう、カレ-のお店でしたね

P1040872.jpg


今回は控えめに「ミニカレ-」なんぞチョイス!


店 長:「辛さは、どうします?」、、な-んて聞くもんだから、、

オイラ:「ムチャ最高に辛くして下さい!」

P1040875.jpg 

マスタ-:「辛めですね(ボソボソ)。。。

したっけ、本当に辛れ~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v



住所:宮城県仙台私青葉区一番町2-4-17ブルーリボンビル 2F
[ 2014/07/25 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1435-e1909160