2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















おでんのさん(^_^)v

今日は、「おでんのさん」のお祭りでしたよ

そうそう、オイラのHNはココから来てるのです(*^_^*)

DSC_0015_201407271829577eb.jpg

昔はK地区とS地区の暴れん坊さんが祭りを盛り上げていたのですが、人手不足もありまして町内外の祭り好きキな面々、他地区の学生さん達も混ざって盛り上げてくれるみたいです!(感謝)

「ふぇ、オイラ?」  オイラ、もう年だし、応援に専念ちう(笑)
 
さて、そんでは暴神と化してして下さいな。。メチャクチャ煽る外野やOB面々とか!



DSC_0018_201407271901236f3.jpg 

ぬぬ~、心なしかパ-ワ-足りなくね?

控えめな感じでしたが、海に来たら闘志が燃え上がってきましたね

「暴れちゃえ~


DSC_0040_201407271834106e7.jpg DSC_0039_201407271834383bb.jpg

そうそう、先ずは神様水浴びしなきゃね

当然皆さんフンドシださ~!

DSC_0045.jpg

おっと、ココはカメラ目線でニンマリとな(笑)

DSC_0046.jpg

さて、「お清めタイム」ですぞ

DSC_0051.jpg DSC_0052.jpg

今日の海は荒れていますが、神様達なら大丈夫って、、あらっら~流されてるし、溺れてるし~


ありゃりゃ、気合い入れてガンバってみよう!ってやっぱパワ-不足じゃね

DSC_0064_20140727190850c44.jpg 

んでも、気合い注入された神様は勇敢に荒波に挑んでいきましたよ

DSC_0070_201407271914547d2.jpg 

お疲れ様♪

何とか荒波に勝利しましたね!流石神の子お疲れなん

DSC_0080.jpg  

この後は仮設住宅など回って皆に勇気与えた神様でした~



今更ですが、コの風景がオイラの故郷なんだっちゃね-。。。

P7274953.jpg 

んでもね、あと10年すれば、この風景が見違えるようになるよ!きっと

大好きな故郷に戻れるよう、みんなでガンバルっちゃ~(^_^)
[ 2014/07/27 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1436-1bf44761