2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















冒険しますのね!

あい、仮住まいで過ごさせて頂きました「桜の町」ともお別れの時期が迫って来ましたね。。                       



             8aee967b83f83u83c8393.png 
そんなオイラは、引っ越したら中々来れないので,気になるお店に突撃してみましょう

P7264917.jpg 

あい、冒険第一段!「居酒屋くぼた」さんですよ!

そうそう、この外観からも期待膨らみますよね、、一人居酒屋出来ない寂しがり屋さんですので、中々おじゃまできなかった

P7264899.jpg 

さてさて、メヌ-じゃよ!(何時もより大きめにしてみますタ-)

P7264902.jpg 

先ずは生ビ-ル!アリャ?フライング。。

P7264897.jpg 


ウググッカ~旨っめ~(>_<)

つまみには「アジの刺身」食べたかったけど品切れでしたので、「千葉産のスズキ」

P7264898.jpg 


「青森産ホタテ」 をチョイス!

P7264900.jpg


えへへ-、間違い無く美味しいです!一人なのにビ-ルが進むわな~

さて次は、アリャ!「赤いウインナ-」発見なん!

P7264903.jpg 


これって小さい頃から大好きでしてね!「マルシンハンバ-グ」と「赤ウインナ-」は今でもテンション上がりますってば

したっけ、品切れみたいなので「黄身とろつくね」頂きましたよ

P7264913.jpg 

中にレンコン刻んでるのかな、食感も嬉しい悲鳴です!


さて、〆は「ラ-メン」?

P7264904.jpg


何やら怪しいインスタントありますが、それは自宅で楽しむと宜しい。。

よし、日本酒飲んでみっつかな~?

P7264912.jpg 

本当に日本酒は詳しくないので、上から順番に「景虎」なるお酒をチョイス!


P7264911.jpg

そいとお薦めの「宮城県産殻付き牡蠣」頂きますのねって、、


「なんだこのツヤと大きさは

P7264907.jpg   


頂きましたら、今まで最高の牡蠣です


ご馳走様でした!メチャクチャ美味しく頂きましたよ

機会がありましたら是非ともお試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県柴田町船岡中央2-9-6











追記など(^^)/
会計時あまりの美味しさに店長さんに聞いて見ましたよ♪
オイラ:「この牡蠣は宮城の何処で採れるのですか?」
店長:「松島ですが、スイマセン、、今日は小粒でした。。何時もなら倍くらいあるんですけど<(_ _)>」

ありゃりゃ、何ですと!!これで小さいのけ?
こりゃ-又おじゃましなきゃダメじゃね(^^)/

[ 2014/07/28 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(2)

かき!

おいしそうです。

そして、かなり気になります。
特に松島のかきが!!

小粒でも味が濃厚なのが
松島産の特徴と聞いたことがあります。

電車で遠征しようかと目論み中です(^_^)
[ 2014/08/01 07:19 ] [ 編集 ]

Re: かき!

B級さん、マジで旨いんだってば~!

牡蠣は季節的にどうかな~なんて思いながら食べましたが、オイラの人生で一番美味しい感じでしたよ(*^_^*)

本当に素敵な店ですので機会がありましたら、是非声かけて下さい。。オイラも一緒に参戦しますよ(笑)
[ 2014/08/03 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1437-f394eb64