2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















BURN!!

もうすぐ、、さよなら「桜の町」の第2段だよ

居酒屋を後にしたオイラは次なる冒険に挑みますのね!

P7264918.jpg


「ぬぬ~、左はアジアンな感じ、オア、、右の怪しい焼き肉屋?」

おじゃましましたのは「炎」さんでございます!

P7264930_20140729203352a90.jpg

以下のヨウツベ再生しながらご覧下さい



あい、「タマホ-ム」じゃないよ
色んなメヌ-ありますが、「おもしろ」は後ほどに

P7264919.jpg 

あい、常に寂しがり屋のオイラは、ぬあんとコレが「一人焼き肉デビュ-なん!」

P7264924.jpg P7264925.jpg

先ずは懲りずに「生ビ-ル」お願いしましてね、「ホルモン」と「はつ~」!

P7264922.jpg 

パパパッって網に載せましたら、暫しお待ち下さいみたいな。。

P7264923_20140729203446fa8.jpg  


「ぬう~~~、、メチャ寂しい。

オイラ的には一人で線香花火しながら、落ちる瞬間を待っている感じ。。。

いかんいかん!折角なので、コチラの怪しいの頂きますのね!

P7264926_201407292036527cb.jpg  

「ワニ-」は品切れでしたので、未食の「ラクダ」食べちゃうぞ!

camel_a04.png 


あい、想像通り結構モッサしてますが、レモンに浸して美味しく頂きましたよ!

 P7264929.jpg

解りやすいよう説明しますと、、「カンガル-肉」に近いかもね

「なぬ?解らない?」

気になる方は是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県柴田町船岡中央2-11-24




追記:今日は「土用丑の日」だったらしいよ!

illust_usi2.png

その牛じゃありませんのね(-_-)

今宵の曲はつながりで、「PANTERA」さんで和みましょう♪


[ 2014/07/29 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1438-6cd65e38