2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















連休(*^_^*)

 ありゃ、今週末はオイラ1月以来の連休でしたの。。そんなわけでチト関東遠征してきましたよ-

ラ-メンなど探していましたが、、熱さに負けた(^^;)


P8024958.jpg 

行き当たりばったりが大好きなんで、怪しげな寿司店におじゃましました!(回らない寿司屋は寿司屋じゃありません

山盛り寿司頂いた後は、「お台場」にもおじゃましてみましたよ!

P8024981.jpg 

おっ!フジTV じゃ!(スイマセン田舎モンで。。

「しかし、なんなんだ、この熱さは~

P8024982.jpg P8024991.jpg

野外では何やら「○○48」とか「アイドル」がフェスしてるようですが、全然興味ないのでパ~ス
そうそう、これださ~「ガンダ~ム」

P8024984.jpg 

「カッケ-♪」


あと、鎌倉おじゃましましてナムナムしましたよ-!

P8035013.jpg 

「鶴岡八幡宮」ね!

それと「鎌倉の大仏ッさん!」

P1050030.jpg

ありゃ、それは「ガチャピン」なのね!


とにかく熱かったけど、凄くノンビリとした連休でしたね(^_^)v


続きはノンビリと掲載していきます

さて、今回の大本命「ANTHEM」じゃ!(予想はしてましたが、鳥肌と涙が止まりませんでした




次の連休は「ラウパ-」かな?

どうぞ、穏やかな天候で無事に過ごせますように<(_ _)>
[ 2014/08/03 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1441-67e0f018