2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















三浦三崎港?

あの、、上野におじゃましました!(タバコが我慢できなくて途中下車したのはココだけの秘密)

NCM_1061.jpg 

ついでに美味しいランチ頂きましょう~って、何時もの感じでお店探しなん

ぬ~、、ラ-メン屋探していましたが、メチャ暑いので半分溶けかけてまする~!


おじゃましましたのは「三浦三崎港 上野店」でしたよ


取りあえず、先ずは「ビ-ルじゃね

P8024958_20140805201729df0.jpg

あまりの熱さに寿司屋さんに入っちゃいました。。
(入店前に、ちゃんと回る事だけは確認しましたとさ-♪)

P8024969.jpg P8024970.jpg

実は、コチラにおじゃましましたのは軍艦巻がメチャ気になったから~(笑)

P8024968.jpg 

なんか、コチラが値段表みたいだね。。

P8024965.jpg

あい、「マグロ中落ち軍艦」(ありゃ、100円です!OBです。。

P8024966.jpg

続いては「明太貝ひも」!(あの?米が見えてませんが!)

P8024961.jpg

おっと、綺麗なオネ-さん進められたので「ビ-ル」追加(>_<)


コチラは「カルパッチョ」って何やら賑やかで美味しいわ~!

P8024967.jpg  

そいと、「山盛りえんがわ」も~!

P8024971.jpg 

こっちも負けていません、「山盛り甘エビ」でしたね

P8024973.jpg


最後は「カニカニ~」に、ヤッパ「生ビ-ル」!

P8024975.jpg 

ありゃ~ん、、凄くお腹一杯になりましたよ


今回は全部で6皿でしたが、いずれボリュ-ム満点で美味しかったど-!

P8024978.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非、お試し下さいな(^^)/


住所:東京都台東区上野6-12-14


あい、コチラでのランチは3000円近くでしたが、ビ-ル代で半分以上占めてるのは秘密なん

No title

すごい!
もう軍艦っていうか、乗りきらないっていうか
具材のはみだしチャンピオンや~(by彦摩呂)
[ 2014/08/06 14:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、先日は意外なところでありがとうでした!

お子さん達可愛かったですぞ(^_^)v

このお店はは山盛り軍艦が売りのようでして、普通の握りもあるのですが、目だけは欲張りだしたので辿り着けませんでしたよ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(*^_^*)
[ 2014/08/06 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1443-a9af57cb