2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















お台場へ(*^_^*)

あい、上野から「お台場」へ移動しましたよ!

P8024981_201408062059486be.jpg

この日のお台場は「東京アイドルナンタラ」みたいな 。。

P8024982_20140806211157e49.jpg  有名なアイドルみたいよ!

後で調べたら「ナンタラ48」が出てたみたい。。

f530577075912a.jpg あい、当然スル~しましたさ~(^^)/



おじゃましましたのは「ガンダムフロント東京」です!

P1040961.jpg 

中はガンダム好きには堪らん感じになってましてね、キラキラしながら回って見ましたよ!

 P1040978.jpg P1040977.jpg

ありゃ、「コアファイタ-!」じゃ!あの場面が蘇りまする。。(^^;)

P1040979.jpg 

中央のド-ムでは360度のマルチスクリ-ンで繰り出されるガンダムム-ビ-?

P1040965.jpg P1040967.jpg

初期ガンダムしか知らないオイラには、ただ目が回るだけ~(笑)

P1040990.jpgP1040984.jpg 

そうそう、当然ガンダムグッズや、ガンプラも売られてましたが、、何か興味沸かないし。。

だけど、この「パ-フェクトガンダム」だけは思い入れあるね!

P1040996.jpg 

1万円だけあって、足1本に3時間とか掛かりました(笑)





目玉はなんと言っても、「実物大ガンダム(RX-78)」でしょう

P8024984_2014080621064032a.jpg

股下から見てもかっこいいね-

P1040949.jpg

足の間接や手、後方までリアルに再現されています!

P8024993.jpg P8024992.jpg

ありゃ-、本当になんだか今にも動きそなん

「これ、欲しい~ぞ!」

P8024985.jpg 

何かの間違いでいいから、お金持ちになったら1/3でも良いので庭に飾りたいです




さて、ド-ン引きして頂いた所で、、今宵の曲は、この時代に戻りたい、、

「タイムマシ-ンにお願い(^^)/」



なぬ?知らないのけ?んでもこのメンツで見てみたい(^_^)v

[ 2014/08/06 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1445-9e831307