2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















鶴岡八幡宮!

あい、珍しく「鎌倉」に立ち寄りましたよ

P1050025.jpg

コチラもメチャ暑いよね~!

P1050007.jpg

そう久々に「鶴岡八幡宮」におじゃましました

P8035009.jpg P8035012.jpg

先ずはキチッとお清めしましてね、いざ参らん♪

P8035013_20140807222131101.jpg

そんで、階段登ろうとしましたら、観光客から撮影お願いされましたよ

「ぬぬ!オイラが溫泉ブロガ-(盗撮)って、なしてばれたの?」

取りあえず快諾して、持ったことの無いデカイ一眼レフで撮影しました
(このカメラ欲しいんだけど。。)


階段を上り詰めると風が気持ちいいわ~

P8035014.jpg

それにしても立派な門構えですね、彫刻も素晴らしく中央には「龍」(鼻の穴が目?)

P8035016.jpg P8035018.jpg 

サイド固める「エロ虎」(グフッフ!顔がイヤらしい。。)


後は「ヒヒ-ン」と「モウ-」(^^;)

P8035019.jpg P8035020.jpg

おっと、今回も真面目にナムナムしましたよ

P8035022.jpg

それから、コチラには極楽浄土?の「蓮池」がありますが、蓮も暑さでへばってました。。

P8035035.jpg P8035004.jpg

中には元気に咲いている蓮もございましてね、色鮮やかで癒やされます!

P8035032.jpg 

オイラ的には白が好きだな

P8035033.jpg

おっと、境内をあとにしますと何やら神前結婚式が行なわれていましたよ

P8035010.jpg 

こう言うのって良いよね~!

P8035026.jpg 

「うぉわ~、おめでとうございます!」
(勝手に掲載してスイマセン<(_ _)>)

オイラも是非あやかりたいものですね、機会がありましたら是非~





追記:なんか怪しい木見つけてパチリ!

P8035036.jpg 5872.jpg 


 ありゃ、「メラメラの実」 じゃ




[ 2014/08/07 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1446-c445c0b3