2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















にゃにゃにゃぁ~!

鎌倉で何か美味しいモン食べましょ~!

P1050005_20140810222551c58.jpg 


鎌倉では「生シラス」が有名なようで凄く賑わっていましたよ!

P1050028.jpg P1050021.jpg


んでもオイラ的には「カジキマグロ串焼き」200円頂きました!

P1050012.jpg 
焼きたてジュ-シ-で凄く美味しいです

それにしても暑いね!アルコ-ル補給しなきゃ、オイラ止まっちゃいますってば

P1050009.jpg P1050008.jpg

酒屋さんが一杯あるんですが、どこも「タカラ缶チュ-ハイ」が扱っていませんの

仕方なく地ビ-ルって探してたら、「あんりゃ?怪しいわ-!」

「ツマビ-ル」って何?(このラベルは舐めてるわ~)

P1050010.jpg

妻がいないオイラは、取りあえず飲んでみました(^^;)

「ぬぬ~、、よく言えばフル-ティ-!悪くいえばスッペ-!


さて、お土産でも購入して大仏さんに向かおうとしましたら、、、


「にゃ!」

「にゃにゃ!」

「にゃにゃにゃんだ~!」

P1050020.jpg


ネコグッズいっぱいのお店見つけちゃいましたよ!

P1050016.jpg  P1050015.jpg

ありゃ~なんだこの空間は、、本当ネコに拘っていますのね

P1050014.jpg

しかも手作りってんだから、ヤバイヤバイ!(弟子入りするか?)

P1050018.jpg P1050017.jpg
気になるの何点か購入しましたよ!後は本当のネコが欲しいわ~

P1050019.jpg 

あい、機会がありましたら、是非探してみてね(^_^)v


あっ、「鳩サブレ」買うの忘れたわ<(_ _)>

[ 2014/08/10 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

鎌倉!
ツマビール、ラベル、ニャメンニャよ☆
最後の写真、右上のグレーねこ持ってます!
[ 2014/08/13 20:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

鎌倉イェィ-!

お訪ね頂きありがとうございます♪
猫吉知ってましたか、可愛いのね?
(スイマセン、、勝手に命名)

そう、オイラ的には右下の「ルパン」が気になって仕方なかったのね!
(あい、コチラも勝手に命名。。)
また、機会がありましたら是非~(^_^)v
[ 2014/08/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1447-9f645f0e