2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















大仏っ様(*^_^*)

あい、江ノ電乗って、長谷寺に向かいましたよ!

お目当てはもちろん「鎌倉大仏っざん」です-

 P1050029.jpg

だから-、それは、ガチャピンなのね♪(くどいわ。。)

P8035039.jpg 

久しぶりにおじゃましましたが、ヤッパ大きいわ-(^^;)

メチャ暑い中沢山の参拝者で賑わってましたよ!

当然、コチラでも真剣にナムナム~

P8035060.jpg 

ぬぬ~、、よく見ると精巧に作られていますね-

P8035044.jpg P8035045.jpg

福耳の穴はピアスの穴なのケ?(ありゃ-、オサレ-な仏様なん

そうそう、内部探検も出来るんですよね~!

P8035058.jpg P8035059.jpg

この時代の鋳物技術!(スゲ-大変だったと思うよ)

P8035055.jpg 

この時代の人に負けないよう、、オイラも頑張らなきゃね!


あい、今回も一杯ナムナムしましたし、何か良いことアルかも知れませんね(^_^)v

さ-、次回の遠征は「ラウパ-」です

home01_20140813203947bd5.jpg 

オイラは初日に参戦しますよ♪


あい、今宵の曲はしんみりと、「AMRATHINE」



当日も必ず演るでしょう、これだからHMは大好きなん(^_^)v
[ 2014/08/13 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

素敵な休日だったのですね〜♬
ガチャピン大仏もカワイイけど大仏様は迫力ありそうですね(*^o^*)
今度行ってみよ〜っと☆

…鳩サブレ…食べたかったな〜
( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
[ 2014/08/14 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ち-さん、お世話様なのね!

歴史の町鎌倉は本当いいところでしたよ♪
東京からそんな離れていないので、機会がありましたら是非お立ち寄りくださいな(^_^)v

鳩サブレ…ごめんなさい<(_ _)>
[ 2014/08/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1448-0a0f51ee