2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















ランチは丼で楽しんでます! No2(^^;)

あい、オイラ普段のランチは、手抜きな丼等で誤魔化しています

んでも、あたまん中でガッチャンコして作っていますが、失敗もあったりするのね!

imagesCAYYKGEJ_201408161101373ba.jpg

今回も手抜きの一例をご紹介しますよ!



「焼き肉丼」あい、ただのっけただけ-?

P1040753.jpg 

ポン酢を浸して頂きました!

「ドライカレ-」これは簡単で失敗しないから大好き!

P1040828.jpg   


「明太鶏そぼろ丼」これはオイラのイメ-ジ通りでしたね

P1040755.jpg  

温玉に「麺つゆ」浸して頂きましたよ



んでは、掟破りのランチの紹介じゃよ

「冷や麦ランチ」

P1050048.jpg 

あい、薬箱の中身は左から「大葉」、「白ゴマ」、「練りショウガ」、あと薬味の葱は外せません

P1050052.jpgP1050051.jpg

今回の主役はコイツなん!(早朝の大根おろしはしんどかったぞ。。)

P1050054.jpg 

そうね、ナメコを弁当に持参する人はあまし見ないよね

コイツをお椀に投入じゃ!  そうそう、刻み海苔も大事じゃよ!

P1050055.jpgP1050056.jpg

ポットに入れた「冷や麦」で頂くのだ!


お味の方は、「うんめ-

P1050057.jpg 

しいて言えば、大根おろしが辛かった?

ありゃ~、、オイラの早朝努力が無駄でしたのね(-_-)

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v


なぬ?真似たくないの?。。。オイラもそう思うよ

[ 2014/08/16 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1450-d31dfaa1