2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















山形Oh~(^^)/

あい、週末は山形におじゃましましたよ

P1050082.jpg 

そう、山形って言えば「SAVE ON」だっちゃ?

ありゃ、目的は蕎麦じゃないし、溫泉でもありませんよ-!

P1050084.jpg P1050086.jpg

あい、実はコチラのイベントにおじゃましました~(^^)/

フライヤー表(1) 

山形の箱は初めてですが、、、何だこのデカサは~

今回は個性的なバンド沢山でしたが、いずれ皆さん素晴らしい-演奏で会場を魅了してましたよ!

そうそう、主催は地元「Frozen~」  会場の一体感が素晴らしかったのね

P1050094.jpg

さて、お目当ての「Soundwitch」、、アリャ、次元が違うわ

SoundWitch_Romanesque.jpg

知らない人達も絶大なパフォ-マンスに納得だったに違いありません

まさか初の山形でアレが起こるとは思っていませんでした

山形熱いね~、楽しい週末ありがとうなん(^^)/

今宵は当然コチラで~

[ 2014/08/17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1451-22bb2214