2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















週末の癒やし(*^_^*)

残暑厳しいこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

nechushoillust3_201408212228567c5.jpg

あい、オイラもう-溶けまくってまする。。



んでは、週末イベントなんか紹介しますのね!

先ずは亘理町観光親善大使からのお知らせです


「わたり環境フォ-ラム2014」が開催されますよ!

20140725-120641.jpg

ありゃ、オイラ「亘理町環境審議委員」でございましてね、環境についてはウルサイぞ-(笑)

知ってますか、やってますか?「3R!」

うんとね~、、、、先ずは、、、、、、、、、、、、あい、是非会場へ(*^_^*)



そんでは夜だぞ~♪

「Sound Of Death VOL.33」が開催されますのね

BvfHgEWCEAA-OKa.jpg

ありゃりゃ、ちょっとコレって仙台でヤバイよね!


特に楽しみなんは、「PROPHESIA」が初来仙です
                     無題

驚異のハイト-ンと美旋律に酔いしれて下さいな!(当然オイラは酔っていますが、、、


機会がありましたら是非楽しい時間を過ごしましょう(^_^)v


あっ「わたり環境フォ-ラム」もお忘れなく。。(^^;)

今宵はヤッパコレでしょうかね


[ 2014/08/21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1455-55f1a6db