2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















むつごろう♪

あい、多賀城にございます「むつごろう」さんにお邪魔しましたよ

img_2.jpg

ソイツは「ムツゴロウ」かな?


そうそう、お世話になってますB級さんと「全メヌ-完全制覇の道のり」に参戦中です
(8割以上はB級さんが食べていますが。。)

B級さんの記事はコチラをクリック→「むつごろう!」


さて、毎回悩むメヌ-でしてね「カツオのタタキ丼」もいいな-、「クジラ」も捨てがたいぞ(^^;)

P8175166.jpg 

頂きましたのは「クジラステ-キ」680円です


共演には最後まで悩んだ「カツオタタキ」に「〆サバ!」凄く得した感じ

P8175170.jpg


定食なんで小鉢は「豆腐」に「味噌汁」

P8175172.jpg P8175171.jpg

当然ツヤピカなご飯も仲良しなん

P8175173.jpg 

おっと、主役のステ-キは5キレ!大きいのも驚きでしたが、柔らかく本当美味しいんだってば

P8175176.jpg 


ありゃ~、なんかメチャ得した気分で、ニンマリした一日でしたよ

P8175177.jpg


ご馳走様です!機会がありましたら絶対お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市八幡3-16-26

[ 2014/08/25 ] グルメ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1457-89310a60