2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















サザエさん!

おっと、、亘理町親善大使の仕事しなきゃ!(実はコチラが本業

HC2-Devil-09_20140827205932c0a.jpg

あい、おじゃましたのは、ガテン系で人気な「ドライブインサザエ」さんですよ

P1050047.jpg

それはお馴染みの「サザエさん」

知ってます?波平さんは実は双子で、髪の毛の本数が違うんだってね

P1050046.jpg

モツ煮とかトンカツ、あとボリュ-ム多くて美味しいお店でお馴染みですね

頂きましたのは「サバ焼き定食」なん!

P1050035.jpg 

 おっと、今回もボリュ-ム満点!!

メインはホクホクなサバ-なのね

P1050036.jpg

定食なんで小鉢も美味しい悲鳴を上げていますよ

P1010786_20140827211123aac.jpgP1050038.jpg 

当然大盛りな「ツヤピカご飯」ね

P1050044.jpg

サイドな「鰺フリャ-」も実がふっくらでサクサクださ-

P1050037_20140826232341e64.jpg 

今回も仰け反りながら大満足でしたよ!(午後~は仕事にならなかったのはココだけの秘密)


そうそう、オイラ自慢じゃないけど、魚とトウモロコシの食べ方がメチャ汚いのでNGです!
(以前小学生の甥っ子に笑われました。。)

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県亘理町吉田字南堰上1-1






-追記-

あい、今宵はオイラが高校時代大好きだった「赤尾和恵(ex Terra Roza)」さんです

女の人がロックって細くてダメ-ってな偏見を覆した最高のVoなん♪

まさしく和製DIO~!(初めて見た時は、緊張過ぎて声も掛けられませんでした。。多分今でもかな♪)

「Kruberablinka」なのね!



是非仙台へいらして下さいな(^^)/
[ 2014/08/27 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

おぉ~!!!

阿部旅館さん、むつごろうさんと来て
今度はサザエさんでくるとは参りました。

ケツ蹴られました(^_^)

特にサザエさんは遠征した後、
休業日で空振りしてますので、何としてもお邪魔したい!

今年中に何としても訪問し、
幸せののけ反りを実現しますよ~
[ 2014/08/28 18:26 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~!!!

B級さん、3連投ありがとうございます!

最後はサザエさんで締めてみました!

モツ煮やトンカツも人気ですので是非お試し下さいな(^^)/
[ 2014/08/30 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1458-be42aaad