2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















なると屋!グルグル~(^^;)

あい、ちと前になりますが名取市にございます「なると屋」さんにおじゃましましましたよ

そりは「NARUTO」じゃね-!


80naruto5g.jpg 
 

あい、コチラにおじゃましますのは開店以来でしょうか?ご免なさい!
(初期のイメ-ジで凄く遠のいていました<(_ _)>)

さて、メヌ-は凄く変わりましたか????(薄暗いのは以前とおりかな。。

P1050058.jpg P1050059.jpg


そう、気分一新!改めましてて、「塩ラ-メン」を頂きましたよ

P1050060.jpg 

見た目は写真とおりだけど、味はどうナンでしょ-かね

そんで、一口ズズ-って頂きましたら、エッツ!旨いじゃないか、バカ-

P1050063.jpg 

仲良しの皆さんは、ゆで卵(半分?)、そいと炙りと言うより、こんがりリチャ-。
パテ風で美味しいのですが、、何やらこのバラチャ-サンが主役みたいで、途中から出しゃばりすぎなのだ

P1050065.jpg 

ありゃ!オイラが大好きな穂先メンマじゃね-!名前のナルトはスゲ-普通。。



こっからは最初に食べた回想シ-ンなんで思いっきりスル-してね!!

「なぬ?ナルトがすげ-のけ?」
 ってトッピングしてのはオイラだけじゃ無いはず!

そうそう、本当暑い夏の日でしたよね!

1510036i.jpg 

スイカが凄く美味しくてね、種ごと食べたら、お腹からスイカが芽生えるって本気で信じてたのはオイラだけじゃ無いはず!!!


あれれ思いっきりずれたので修正アセアセ、、

あい、麺はパッツラ細麵かなと思いきや、案外柔らかな感じです(*^_^*)

P1050067.jpg

今回は塩を頂きましたが、格段に美味しくなりましたよね-

P1050071.jpg

あえて言えば、、オイラ的にチャ-さんはジュ-シ-の方がいいかな~(^^;)

ご馳走様でした!機会がありましたらお試し下さいな!次は醤油?(^_^)v

P1050072.jpg 

住所:宮城県名取市増田字柳田395-1






追記:あい、今宵も懲りずに何か届けましょうか?「ナルト」にちなんでグルグルなん~


[Train Kept A Rollin]Aerosumith



帰りに100円引き割引チケット頂きました!

高めのメヌ-ですが、コレならナルナル~(^^)/
[ 2014/08/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1459-5269c271