2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















看板のない喫茶店?

あい、仙南のとある喫茶店におじゃましましたよ

P8305254.jpg

この日はなんかガッツラ食べたい気分でしてね、フ-ドファイタ-に変身なん

P8305228.jpg P8305224.jpg 

いつも通り看板も、メヌ-もありませんが、入って左奥厨房のマスタ-に注文するのがコチラのル-ル?


頂きましたのは「通称ミックス」500円です
(スパゲティとカレ-の合い盛り)なん!

P8305237.jpg 


お~っ!ちなみに奥のコップはジョッキじゃないよ。。相変わらずスゲ-盛りだね♪


今回のスパは「ナポリタン風」


P8305235.jpg 

共演には「粗挽きウィンナ-」に「タマネギ」、「シメジ」、彩りで「ミックスベジ」がガッチャンコ!

P8305243.jpg

酸味が利いた柔らかスパは正に給食そのもの

P8305252.jpg 

そのまま食べても美味しいけど、カレ-ル-に絡めてもイケてます




さて、続いてはカレ-ですが、この段階でもきつくなってきたよ

んでもココで妥協したら「ナンチャッテファイタ-」じゃないよね-

P8305234.jpg 


「ぬぬ~、、中々手強いぞ!」

んでも今回オイラが有利なのは明らか


なぜなら「カレ-は飲み物だから!」


P8305248.jpg


シンプルな辛めのポ-クカレ-でしたがあっという間に完食したぜ!


「メロイ-ック


P8305253.jpg  

ど-よ、完食したぜ!げっぷ-

ご馳走様でした!今日も本当に美味しかったのね

機会がありましたら探してみてね!


住所:宮城県(仙南のどっか!内緒なん?)




そうそう、消費税改訂でも同じ値段でした!
[ 2014/09/01 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)

No title

おぉ~!w( ̄▽ ̄;)w これはまさに理想郷のような合い盛りではありませんかっ!

確かに給食チックなナポリタンは、赤スパと呼ぶべきかも(o^-^o) ヤル気が無さそうに見せておきながら、胃袋に納まれば重量級の存在感!

更にはカレーライスもこのボリューム?!ノ( ̄0 ̄;)\ 胃力チェックには不足無しですねO(≧▽≦)O 是非とも近所に一軒欲しいお店です。
[ 2014/09/02 12:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん!ドモドモ♪

あい、ヤバイくらい素敵な愛称の組み合わせでしてね、近くにあったら間違い無く成人病まっしぐら?

赤スパのは本当に懐かしい感じで美味しいんだってば!

久々にフ-ドファイタ-の気分が解りましたよ(^_^)v
[ 2014/09/02 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1460-20e19e02