2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















居酒屋でドン!

県庁裏手にございます、「ぼんてん漁港」でランチしましたよ

P8225205.jpg

ありゃ、今日は何食べよか。。

お久したら何か変わりましたね-!5種類~チョイスって全部迷います。。


P1050280.jpg P1050279.jpg 

おっ、カレ-もあるのか?

頂きましたのは「炭火焼豚丼(塩麹)」 700円頂きました

P8225198.jpg 

炭火の香りがヤバくてね、くしんぼうレ-ダ-がMAXに到達しました~

P8225200.jpg 

キャベとお肉別々になったのは良い感じ!

躊躇しないでガッツラほおばりましたよ

P8225203.jpg 

「あい、おいしい-で-す(^^)/」

ご馳走様でした~塩麹もあいますよね!次はカレ-もいいかな

P8225204_20140905064912f15.jpg 

居酒屋さんなので、昼間から生ビ-ル飲みたくって仕方ね~のはココだけの秘密
[ 2014/09/05 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1462-8673b5f2