2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















八縁に来ました!

岩沼にございます「八縁」さんにおじゃましましたよ


P8105123.jpg 

こん日は休日の合間におじゃましましたんだ-

あい、メヌ-だぞ!

P8105102.jpg 

海老~カモカモって頂きましたので、「琥珀醤油」頂きましたよ

P8105106.jpg 

共演には「ロ-スなチャ-」さん♪

P8105107.jpg 

そいと、オイラ大好きな「穂先メンマ」じゃないですか

P8105117.jpg


琥珀のス-プは魚介系の旨みがギュギュなんだけど、強烈なニボニボでもなくサラッと飲みやすいぞ!

麺は全分粉なのかな?ストレ-トなパッツラな感じです!

P8105110.jpg 

濃ゆめのス-プに絡ませて美味しく頂きましたよ

P8105114.jpg 



ありゃ、誰かさん又サイドメヌ-頼んだみたいよ!

「カモカモ丼」
なんだ-

P8105119.jpg

鴨は好き嫌いあるけど、炙られた鴨肉が本当やばいんだっけね

P8105121.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13-2





今宵はXYZから カモかもで~(*^_^*)





[ 2014/09/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1466-1be8caba