2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ヘルズキッチン♪

富谷町にございます「ヘルズキッチン」さんにおじゃましましたよ

ありゃ、一年ぶりでご無沙汰でございますm(_ _)m

P9075302.jpg

店主のツイ-トが気になってましてね、迷わずドクロボタンをポチっとな♪

頂きましたのは限定の「漢中華」なのね

あい、男ならその挑戦受けなきゃダメだっちゃ

P9075306.jpg

運ばれましたら、ありゃ?って、思いっきり淡麗系?

並々に注がれたス-プからは湯気が一切無いし、、恐る恐るス-プ一口頂きましたら、メチャ熱です
(ネコ舌のオイラ、やれるか俺?)

ラ-ドで蓋してたんですね~、ニンニクの風味が口一杯広がりましたっけね!

今回は豚と鶏だけで、魚介系を一切使用しないス-プみたいですよ

本来だと味が尖んがりになりがちですが、全然気になりません♪

おぅ、、見た目と違い中々凶暴なようですな-

P9075310.jpg 

対抗する麺は、ス-プに負けない平打ちのブルンブルンな暴れん坊さんなり~


P9075307.jpg

共演なしっとりジュシ-なモモチャ-と、ホロホロのバラチャ-さん

あい、間違いなく美味しいです

熱々のス-プに屈する事無く最後まで美味しく頂きましたよ!

P9075314.jpg 

ネコ舌を克服?あい、真の漢になりましたぞ~

そうそう、サイドな「MC丼」も平らげたんだ~

P9075304.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16



あい、今宵は十五夜お月さんなんだってね

さ~、皆で叫ぼうぜ「バカだも~ん♪」



Jakeじゃなくてゴメン<(_ _)>
[ 2014/09/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1467-85da3673