2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















みずさわ屋!

落合激戦区にございます「みずさわ屋」さんにおじゃましましたよ!

P8245223.jpg  

相変わらず、時間帯ズラしたつもりですが、一杯のお客さんで列ってました

さてさて、メヌ-だぞ!

P8245210.jpg 

チャ-ハンも食べたいのですが、ミニが無いのでシェアしないと食べれないのが悲しい

P8245211.jpg

頂きましたのは「中華そば(煮卵入)」チョイスしましたよ♪

P8245213.jpg 

毎回このナミナミのス-プには感心しちゃいます

共演には芳醇な「味たま」とチャ-さん!

P8245216.jpg 

代名詞の「サヤエンドウ」や「コリコリメンマ」旨かったぞ!

P8245215.jpg 

麺はパッツラスト-レ-トな中細でしてね、魚さんの優しげなス-プに絡ませて頂きました

P8245217.jpg 

あい、美味し過ぎてあっという間に完食だぞ-

P8245218_20140910065113416.jpg  

そうそう、「バタ-肉ごはん」も外せないよね!

P8245212.jpg

あっはは、この組み合わせ、あわない訳がない。

P8245221.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区栗生5-22-3

[ 2014/09/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1468-74e0bbfa