2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「龍上海」 本店(^^)/

♪山を越~え、行こうよ~!口笛ふきつ~つ!♪

ほんなんで、一路山形へ行ってきましたよ(*^_^*)


いつも、お世話になってますハイカロリ-さんの催眠術にかかってしまい「龍上海」本店に、初めておじゃましましたのね。


DSC02814.JPG

意外と遠いのかと思いましたが、車でびゅ-といったら、2時間もかかりませんでした。

開店30分前に到着したにもかかわらず、既に10名ほど列んでおりましたが、しばらくすると、お店の妹さんが、オ-ダ-の聞き取り開始です?a

「お-!記事どうりだ!」

運良く、一番目のロ-テに滑り込みまして、当然皆さん相席でございますaa


頂きましたのは、一押しの「辛味噌ラ-メン」780円ですa

DSC02816.JPG

まずは、何もせずス-プを頂きましたら、味噌本来の味を損なわずマイルドで美味しゅうございます(*^_^*)

DSC02818.JPG

麺は自家製でしょうか?太めで縮れた麺が口の中でブルンブルン暴れまくってますぜ!

DSC02819.JPG

途中から、辛味噌を「トキトキ」しましたら、劇的に変化しましたのね(^^)/

DSC02820.JPG

競演する具材の皆様も、大変美味しゅうございました(^_-)

完食です!言われたとおり本店で食べて良かったです


会計時に、お土産に3食入りの麺を購入しましたが、きっとオイラが全て食べることでしょう(^_^)v

帰りの際も、店舗前には沢山の人が列ってましたよ(^_^;)

DSC02822.JPG

住所:山形県南陽市二色根6-18



[ 2010/02/01 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(8)

モノホンだ!!!

うっらやますィ~~~\(◎o◎)/

煽られてピューって行っちゃうところが素晴らすィ。



本店では食べた事がありません…

過去に支店で食べてガッカリした記憶の持ち主です( ̄ー ̄)V



あー、悔しいから私もチンの買ってきて食ーべよ。
[ 2010/02/01 08:37 ] [ 編集 ]

風じゃなくて

ほんものですね~。羨ましい。odennosanさん行動力ありますね。私も見習って動けば体脂肪下がるかなぁ(笑)
[ 2010/02/01 11:12 ] [ 編集 ]

カフェオレ

今ミスドでカフェオレをのんでいたのですが、おでんのさんのあまりのレスポンスの良さにびっくりしてしまい、右鼻アナからコーヒー、左鼻アナからミルクをだしそうになりました‥

 

いやマジで催眠術かかってるじゃないッスか!(笑)てかなんつー行動力なんすか!カッコよすぎますって!(笑)

 

おれは久しく行ってないので、仕込みじゃないある意味本当の妹にオーダーを聞かれたいですね(^-^)

辛みそ食いてっ!!

 

ちなみに醤油味の「赤湯ラーメン」もオススメですよ☆
[ 2010/02/01 12:58 ] [ 編集 ]

Re:モノホンだ!!!(02/01)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうも~!



基本的に暇人なんで、車でビュ-です!



んでも普段は、そんなにビュ-しないのですが催眠術に犯されておりましたの(*^_^*)



支店で食べてガッカリしましたか~!



オイラは言われたとおり本店で頂きまして、美味しゅうございましたよ(^_^)v



チンして頂くのでしたら、ハイカロリ-さんのように頂くとポイのが頂けると思いますが、是非本店で食べて下さいな<(_ _)>



[ 2010/02/01 20:43 ] [ 編集 ]

Re:風じゃなくて(02/01)

さっかーおやぢさん

毎度、お世話様でございます<(_ _)>



この記事がここまで反響あるとは思っておりませんでした。



基本的にオイラの行動は暇人なんで、ほぼ思いつきでございます。つまり、適当なんですよ(*^_^*)



でも、本当に美味しゅうございましたよ!







>ほんものですね~。羨ましい。odennosanさん行動力ありますね。私も見習って動けば体脂肪下がるかなぁ(笑)

- - - - -

[ 2010/02/01 20:50 ] [ 編集 ]

Re:カフェオレ(02/01)

ハイカロリーさん

スイマセンm(_ _)m

勝手にリンクしてしまいました。



言われたとおり、本店で頂きまして本当に美味しゅうございました(^^)/





記事の通り、妹さんもにもお会い出来ましたし(笑)



本当に感謝です(^_-)





うん!「赤湯ラ-メン」食べてた人も沢山いましたね~!



んでも、今からビュ-はしませんよ!



いずれ、訪れてみましょうか(笑)



[ 2010/02/01 21:02 ] [ 編集 ]

あこがれる人もいれば…

初めて行ったのが大学生の時でもうかなりの年月が経ってますがもう5回くらい行った事があります。

辛いラーメンは好きではありませんが、ここは辛いだけじゃなくスープの味がしっかり出てるので食べられるんですね。美味しいラーメンです。



僕の感覚だと暇な休日日帰りで遠出したい時にはここは丁度いい距離です。

[ 2010/02/01 22:33 ] [ 編集 ]

Re:あこがれる人もいれば…(02/01)

RYU.10さん

どうもです!



大変美味しく頂きましたよ!



学生時代から、行っておりますの?

さすが、美味しいところをご存じですね(^^)



RYUさんも車でビュ-して下さいな(^_^)v

[ 2010/02/02 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/147-658e72dc