2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















楓楸栞でド-ン!

石巻にございます「楓楸栞」さんへおじゃましましたよ

P9145317.jpg


目的はアレを食べに来ましたのね♪

メヌ-を物色してみると、ありゃりゃ???

P7064981_20140915193316ff2.jpg  P7064982_2014091519322922b.jpg 

ぬ~今日はやってないのかな?
 
オイラ:スイマセン「アレ」ってありますか ?

お店方:はい、ございますよ!
 
よかった、、どうやらメヌ-には無いみたいですね。。

 
あい、コチラが目的の「唐揚げ丼」880円ですよ

P9145321.jpg 

深めの丼ぶりで来るかと思いきや浅くて大きな器がド-ン!

P9145322.jpg 

鳥唐の表面にはタルタルとソ-スの合い掛けになってましてね、これで合わない訳がないでしょう
 
唐揚げも食べやすく切り込まれてまして、持ち上げると野菜の下にご飯が仲良くしていましたね♪

P9145326.jpg


箸で食べても良かったのですが、スプ-ンで美味しく頬張りましたよ
 
P9145328.jpg 

あい、ご馳走様でした!間違い無く美味しかったです


機会がありましたら、絶対お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市大街道西2-7-52
[ 2014/09/15 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

(」・ω・)こんにちは!
これは裏メニューなのですか?
[ 2014/09/16 09:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもども!

呟き見て食べに行ったんだけど、メニュ-に無いから裏なのかな?

美味しいので是非食べてみてくださいな(^_^)v
[ 2014/09/16 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1470-b217852c