2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















Loud park 14 (爆音編)

ありゃ、久々にブログ再開しますよ~、、地味なブログですがこれからも宜しくです(^^)/
ha-to.png  

再開第1段は人気の音楽記事にしましょうか-(笑)


あい、今年も「Loud Park 14」におじゃましましたよ!

NCM_1284.jpg

そうそう、今回はOAに「仮面女子」がでるんだってね-!(誰だそれ?)

・・・3秒で退出。。メタルフェスで口パクするなボケ-

流石クソマン!!朝っぱらから怒りこみ上げてくるわ-

先ずは乾杯して物色しながら、「BATTLEBEAST」後方から、、(^^;)

008_20141026193759104.jpg

したっけ、なんだコレ!!無茶クチャカッケ-ぞ!

表現しにくいのですが、「DORO」を彷彿させるパワフル感!

002_20141026193909ee2.jpg 009_20141026193907c7e.jpg

なんだよ一発で虜になっちゃいましたよ

あい、次は「Marty~」なんで、昼食TIMEなのけ?


「天城越え」尻目に「漬け丼」頂きましたよ!(あとBeerもね)


PA185428.jpg 



ありゃ-、タカラ缶酎ハイが飲みたいので外に出ましたのね!

「あ~ヤッパ旨め-な-!」


NCM_1288.jpg 

ってノンビリしてたら「VANDENBERRG」間に合わなかったみたいで、、

何スヤッ!「Burnning Heart」やったの?

007_20141026195618085.jpg

オイラは後半2曲だったので残念(T_T)

さて、暴れる時間だよ-!

大好きな「LOUDNESS」だっちゃ!


loudness_art.jpg

初っぱなの音聞いて、耳がヤベ-!何この爆音は~

今も進化し続ける彼らはヘビ-でグリグリでしたね!


後半~の初期4曲には反則だね!!誰もが崩壊しましたよ

濡れ濡れナン!




「RAGE編」に続きます(^^)/
[ 2014/10/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1472-aad25e6d