2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















仙南の紅葉とか(^^;)

あんりゃ-、、音楽記事だと、相変わらず誰も興味ないのかな~?
20091005_1235887_20141028214130344.jpg

そんでは、もう一つのスタイルのスロ-な日々を紹介しますね

あい、、紅葉観察に行きましたよ-♪

DSC_0066.jpg

スロ-だよね~!先ずは「滑津大滝」でマイナスイオン+紅葉

DSC_0058.jpg

相変わらずドバドバ流れてましたが、紅葉はもう少し先でしょうか?

DSC_0055.jpg  

そうそう、ついでに近くの長老湖にも足を運びましたよ!

DSC_0028_201410282148034d8.jpg

あれれっ?コチラも少し早かったかも知れませんね-

言い訳じゃないですが、湖面に浮かぶ紅葉が本当素敵なんだよ~!

DSC_0033_20141028214846c32.jpg

あんりゃ、、最盛期ではありませんが湖面とのコラボに癒やされましたよ


あい、ノンビリとユルリな気持ちになりましたたよね~


そんでは、メタルの世界(振り出し)に戻って頂きまして、、けっっけっけっっっけ-

HC2-Devil-09_20141028220506a27.jpg 

あい、ようこそ~(^^)/

今宵にピッタリなカナダの至宝を聞きながらお休みなさいませ-ZZZ

なぬ?違うのけ??




幸運にも参戦された仙台の皆様が恨めしや~
[ 2014/10/28 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

No title

☆再開~オメデトウゴザイマス~(*´▽`*)☆

うん、ほんとイイネ!
こういう風景、なるべくそのままであって欲しい。
[ 2014/10/29 10:40 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも宮城の面白そうな話を楽しませてもらってます
案山子と言います
ブログ再開楽しみにしてました
実は皆さんの楽しそうなブログを見て
自分も初めてみまして、そこに訪問いただき感謝です
食べ物好きなので、宮城なら今頃は「はらこ飯」ですか?
また来てけサイ~~~ってお店の人が行っている様な~~
[ 2014/10/29 20:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、ありがとう!

地味に再開しましたが、コレからも宜しくお願いいたしますのね(^_^)v
そう、風情が心浸みるお年頃になりましたよ(笑)
[ 2014/10/29 22:19 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

案山子さん、初めまして~!

地味なブログ良く見つけてくれましたね-、ありがとうございますの♪
折角山形の方がいらっしゃいましたので、次は山形の記事を紹介しますね!

そうそう、解っても名前伏せてね(笑)
[ 2014/10/29 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1474-cf4ad49f