2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















HELLOWEEN(*^_^*)

あい、今宵はハロウィンだよね-

2568.jpg  

皆さん仮装とか楽しんでいらっしゃいますか?

なぬ?ロゴが違うって、ありゃ、オイラ的には合ってまする。。

実はブログ休止中の一ヶ月、新しい事なくて引き籠もってましたので、何時もの過去記事ね


あい、名取市にございます「なると家」さんにおじゃましましたよ!

P9035280.jpg

そいでは「9月の麺はショウガ香る塩ラ-メンでしたよ(笑)

P9035269.jpg 

ありゃ、金色のス-プだね!共演シンプルですが、どれも美味しいお友達なん!

P9035271.jpg

麺は細いプツコキュ系-

P9035278.jpg 

バランスがいいね!お世辞なくて、本当美味しかったです♪



ご馳走様でした!機会がありましたら是非食べて見って、、月限定だからもうやってないか(*^_^*)

さて、美味しいラ-メン食べさせてくれなきゃ、食べべちゃうぞ!あぐっ



あい、明日は、いよいよANTHEMが仙台来るよ!森川だよ!大変な事になるよ!

そうそう、刈りの時間ださ~



んでは、みなさん会場で~(^_^)v
[ 2014/10/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1476-ba6e441d