2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















湯ノ原ホテル(^_^)v

作並溫泉にあります「湯ノ原ホテル」さんにおじゃましてみましたよ~

P1050418.jpg

ありゃ、いつの間にか日帰り溫泉は1,000円に値上げしてましたのね

P1050416.jpg P1050417.jpg

先ずは屋上(4F)にございます大浴場に着きましたら、沢山のお客さんで賑わってましたので写真は過去のものから(^^;)

雰囲気的にはデッカイプ-ル?塩素臭が鼻につきますが良い感じです

P1020194_20141101075335122.jpg

小さめながら露天風呂もございましてね、温めなのでノンビリ出来そう。。

P1020201_20141101075336fc5.jpg

あい、次はこちら自慢のお風呂も入らなきゃ

1階にあります「大理石風呂」なんだね!

P1050413.jpg

コチラは何故か貸し切りでしたのでラッキ-

P1050414.jpg P1050415.jpg

壁も床も全部大理石ナン!湯口からはドバドバ溫泉が注がれていましたが、コレは循環だろうね。。

P1050411.jpg 

なんか贅沢だね、お金持ちになったような錯覚に陥るオイラでした(笑)

P1050412.jpg

泉質が固めなので、あまし期待してなかったのですが、湯上がりのしっとり感が素晴らしいぞ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区作並字元木1

追記:そうそう、曜日によって入れるお風呂が違うようなので注意してね!

[ 2014/11/01 ] 温泉 作並温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1477-5718265f