2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「海味家」(*^_^*)

♪カ~カッカカカカカカレ~♪レ-ラッラララライス~♪



日本人で、カレ-が-が嫌いな人は、オイラの周りには、おりません!

嫌いな人!一歩前に!「ふぇ?お前さんは日本人ですかえ?」



嘘です<(_ _)>嫌いな人もいますよね!

んでも、オイラはカレ-大好きななのね<(_ _)>

それで、本日お邪魔しましたのは、「海味屋」さんですよa?

ご存じ、毎回美味しいラ-メンを提供してくれますa

DSC02805.JPG


この日に頂きましたのは、前から気になってました「カレ-ライス」でございます。

DSC02807.JPG

三日月状に盛られた御飯の中心部には、美味しそ-なカレ-がいちめんに注がれておりましたの???


頂きますと、結構辛いと聞いていましたが、オイラにとっては丁度良い感じ??

んでも、後からどんどんと辛さが襲って来ましたよ。

DSC02810.JPG

こちらのカレ-は、自家製のヨ-グルトが入っているらしく、こちらを加えることで、味がマイルドになるんですと教わりました。

(スイマセン!舌バカなんで(*^_^*))


DSC02811.JPG

したら、舌バカのオイラにも解る様に自家製ヨ-グルトをサ-ビスで頂きましたのね!

口直しに頂きましたが、本当に「うま-い!」

もっと酸っぱいのかと思いましたが、2種類の小さなフル-ツが中で一緒になってまして、本当に美味しかったですm(_ _)m」



ごちそ-さまです!大変美味しく完食しましたよ(^_-)

うん?このカレ-とラ-メンを一緒にして食べてみたいな~aa

今度、無理言っておねがいしてみよ-っと(^_^)v


DSC02813.JPG

住所:宮城県仙台市青葉区中江2-5-10



[ 2010/01/31 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(6)

日本人なので

おまけに前世はイタリア人ですが、その前はインド人だったので、カレー大好きです。このカレー、旨そうですね!!!食べてみたい。
[ 2010/01/31 10:26 ] [ 編集 ]

Re:日本人なので(01/31)

さっかーおやぢさん

いつもお世話様でございます!

インド人だったですか~!

オイラは多分・・・・猫か犬?



こちらのお店、ラ-メンも美味しいのですが、カレ-も旨いの(^_^;)



きっと気に入ると思いますので、是非お試し下さいなm(_ _)m



[ 2010/01/31 19:40 ] [ 編集 ]

超人

キン肉マンに登場するインドの超人「カレクック」の頭上に乗っかってるカレーをずっと食べたいと思っていたハイカロリーです。

 

このカレー、見た目だけでおいしいってのがわかりますね!しかも自家製ヨーグル付きとはうれしいセットです☆

 

うちのカレーもマネして、隠し味にヨーグルトを入れてみたいと思います‥ もちろんブルガリアヨーグルトですが(^-^)
[ 2010/02/01 13:17 ] [ 編集 ]

Re:「海味家」(*^_^*)(01/31)

この前odennnosannにお話を聞いて、ますますこのお店に行きたくなりました!☆

カレーもあるなんてびっくり!!(+O+)しかも美味しそうですー



ラーメンとカレー、どっちも頼んじゃおうかな。。(多いでしょか。。汗)
[ 2010/02/01 14:59 ] [ 編集 ]

Re:超人(01/31)

ハイカロリーさん

どうもです!



こちらのカレ-!本当にお勧めですよ!



自家製ヨ-グルトは、カレ-に最初からマゼマゼしてますので、辛いけどマイルドですのね!



ブルガリアヨ-グルト投入でも美味しく頂けるかも知れませんね!



カレ-も美味しいですが、期間限定の「ホタテラ-メン」もお勧めでございますよ~(^_-)



[ 2010/02/01 21:16 ] [ 編集 ]

Re[1]:「海味家」(*^_^*)(01/31)

wakameさん

お-!ようこそ!いらっしゃいませ~!



こちらは、ラ-メンだけではなく、カレ-も大変美味しかったですよ(^_-)



他にも、変わり種でトマト丼やトマトラ-メンなんかもございますの!(オイラはまだ未食ですが(^_^;))



カレ-は半カレ-もございますので、wakameちゃんでしたら、難なくペロリでしょ~!



是非一度お試し下さいなm(_ _)m

[ 2010/02/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/148-e8a3c9f0